OSAKA SOARistドリマ☆サロン 
By SOARist Follow | Public

自分の価値がわかる︕ 夢に近づく︕ ワンデイ☆ドリームマップ講座 ~1日で自分の目指すべきものがはっきり見える~
を主な活動としておこなっております。

2016年9月21日にドリームマップを作成した私の話。
【子供のキャリア教育】 社会⼈講師として11月に デビュー決まりました︕
【外国の子供とのかかわり】 外国⼈学校教育に 携わる話が来ています!
来たる2020年オリンピックイヤー にはどんな自分になり、周りにどのように影響を与 えている人間になっているのか思い描いて作成して います。 作成後、1ヶ月もしないうちに子供のキャリア教育 支援のお話しを頂いたり、海外で学校をつくりたい というクライアントからの協⼒支援のお話しが出て きたり、思い描いたドリームマップが実現の⽅向へ 向かっていることがよくわかります。 私はいつでも⾒れるように、ドリームマップはリビング に置いています。よく⾒えるところに、作成した時の 気持ちを忘れずに声にも出して︕ ドリームマップは4つの視点から作成をしていきます。 自分だけ裕福になるのではなく、身近な大切な人 や社会に与えることまで幅広い視点でおこないま す。ぜひ、あなただけのオリジナルドリームマップを作成して未来に加速をつけませんか︕
ドリームマップは何度でも修正、追加は可能です。
「SOARistドリマ会員」を増やして、1年後、3年後ドリームマップを持参して同窓会を開き、夢を語り楽しみましょう!!